しぜんの国保育園 園長美和さんのわっしょい日記II (第七回)「私もマサコちゃんも」 あ、カマキリ。里山を通って園に向かう道すがら、木の上からカマキリがポトっと落ちてきた。つい「おはよう」と 1 0 0
しぜんの国保育園 園長美和さんのわっしょい日記 (第十回)「でもさ、家には友達はいないよ」 節分が終わって、立春。春が来ると思ったら雪が降った。かずくんが「雪が降っているよ〜」と事務所に言いに来て 7 0 0