保育や子育てが広がる“遊び”と“学び”のプラットフォーム [ほいくる]

HoiClue

【開催延期】Let's ヒネるズ LIVE in 梅田SOC

開催日
2020年5月10日 (日)
時間
13:00 〜 15:00
場所
Soap opera classics -Umeda-
大阪府大阪市北区西天満4-4-18 梅ヶ枝中央ビルB1階
マップをみる
最寄り駅
梅田駅
参加費
前売り¥4,500/当日 ¥5,000 ※別途 1ドリンクの注文をお願いします。

内容

5/10 ヒネるズLIVE 延期のお知らせ

5月10日開催を予定しておりましたヒネるズLIVEは新型コロナウィルスの感染拡大の響に伴い、延期することとなりました。

誠に残念ではありますが、ご来場されるお客様の健康・安全を最優先に考慮いたしました結果、このような判断となりました。
楽しみに待っていて下さった皆様へこのようなご報告となってしまい申し訳ございませんが、何卒ご理解、ご容赦くださいますようお願いいたします。

ただ今、新しい日程を調整中です。発表まで、今しばらくお待ちください。
チケットは発送されておりませんが、ご予約をそのまま続行いただけます。
新しい日程の発表をお待ちくださいますよう、お願いいたします。

*払い戻しをご希望のお客様は、全額返金いたしますので、お手数ですが、アスク・ミュージックまでご連絡くださいますようお願いいたします。

tel:03-3477-7794
メール:ask@ask7.jp

新日程の開催詳細が決定次第、発表いたします。

何卒よろしくお願いいたします。




概要

Let's ヒネるズ LIVE in 梅田SOC

日時:開催延期のため、現在調整中

関西方面のみなさま、お待たせしました!

中川ひろたか・山野さと子・本田洋一郎のバンドヒネるズ。
待望の1st アルバム「レッツ!ヒネるズ」の発売を記念して、山野さと子の故郷・大阪でライブを開催します。

“オールディーズ”とは言っても、中川ひろたかがほぼ直訳の日本語詞をつけています。
「こんな内容の歌だったんだあ~」と再発見もあるかも。
新沢としひこ(作詞)・中川ひろたか(作曲)のコンビが「ヒネるズ」のために書き下ろした新曲もあります!

とにかく楽しいライブになること間違いなし!
1stアルバム「レッツ!ヒネるズ」発売記念ライブを大阪で開催します!


●ヒネるズ(中川ひろたか・山野さと子・本田洋一郎)

『ヒネるズ』の「ヒネる」は、あの腰をひねって踊るツイストのこと。
ツイストが流行ったあの頃のオールディーズをはじめ、日本のオールディーズである『童謡』、そして、そういう先人の音楽を栄養にして様々な子どもの歌を作り続けた中川ひろたかの歌曲。
それに、遊び歌や、絵本などまじえた、大人も子どもも楽しめる3世代向けエンターテインメントバンド。
2019年結成。

中川ひろたか(vo.b)
シンガーソング絵本ライター
元トラや帽子店リーダー

歌に『にじ』『世界中のこどもたちが』『はじめの一歩』『みんなともだち』他、2400曲の作詞 or 作曲。絵本は『おおきくなるっていうことは』『さつまのおいも』『おこる』(日本絵本大賞受賞)他、250冊にのぼる。

山野さと子(vo)
ファミリーソングシンガー

童謡、アニソンなど、これまで録音した曲は1300曲以上。
中でも『ドラえもん』の主題歌は、あまりにも有名。

本田洋一郎(vo.p)

国立音楽大学に在学中からピアノ・プレイヤーとして’50sポップスに傾倒する。
「おかあさんといっしょ」「ももいろクローバーZ」などの子ども番組やCDで編曲をした数は2000曲を超える。



主催者

アスク・ミュージック
アスク・ミュージックは、新沢としひこ・山野さと子・森麻美・あおぞらワッペン(金子しんぺい・千葉純平・山田リイコ)が所属する音楽事務所です。 所属アーティストのマネジメントの他、コンサートの企画・運営、CD・楽譜集の製作などを行なっています。

http://ask7.jp/



何からさがす?

こどもの姿

カテゴリー

特集

ログイン

ほいくるのIDをお持ちの方は
このページからログインできます。

パスワードをお忘れの方はこちら

登録はお済みですか?

ほいくるメイトになる(登録)

「ほいくるメイト」ってなぁに?