保育と遊びのプラットフォーム[ほいくる]

【開催延期】名古屋だよ!お昼だよ!限定50名だよ! 山野さと子とさぁさのLIVE

掲載日:2020/02/18
開催終了
開催日
2020年3月22日(日)
時間
14:00~16:00
場所
名古屋 LIVE BAR [sunset] BLUE
愛知県名古屋市中区東桜2-18-24 サンマルコビルB1
最寄り駅
新栄町駅
参加費
無料

内容

【3月22日開催 山野さと子とさぁさのLIVE 延期のお知らせ】

3月22日開催を予定しておりました「山野さと子とさぁさのLIVE」は、新型コロナウィルスの感染拡大の影響に伴い、延期することとなりました。
誠に残念ではありますが、ご来場されるお客様の健康・安全を最優先に考慮いたしました結果、このような判断となりました。

楽しみに待っていて下さった皆様へこのようなご報告となってしまい申し訳ございませんが、何卒ご理解、ご容赦くださいますようお願いいたします。

ただ今、新しい日程を調整中です。
発表まで、今しばらくお待ちください。

チケットはそのままお使いいただけますので、大切に保管くださいますようお願いいたします。
(電話・オンラインストアでアスク・ミュージックにお申し込みのお客様も、チケットは発送されておりませんが、ご予約をそのまま続行いただけます。
新しい日程の発表をお待ちくださいますようお願いいたします。)

*払い戻しをご希望のお客様は全額返金いたしますので、お手数ですが、アスク・ミュージックまでご連絡くださいますようお願いいたします。

Tel:03-3477-7794 
メール:ask@ask7.jp 


山野さと子とさぁさの二人は、みなさまにお会いできる日を心待ちにしております。
開催詳細が決定次第、発表いたします。
何卒よろしくお願いいたします。

        

名古屋だよ!お昼だよ!限定50名だよ! 山野さと子とさぁさのLIVE

アニソン・童謡・オリジナル・カバーなど、2人の歌をたっぷりお届けするギターとウクレレとピアノの楽しい弾き語りライブです。



主催者

アスク・ミュージック
アスク・ミュージックは、新沢としひこ・山野さと子・森麻美・あおぞらワッペン(金子しんぺい・千葉純平・山田リイコ)が所属する音楽事務所です。 所属アーティストのマネジメントの他、コンサートの企画・運営、CD・楽譜集の製作などを行なっています。

https://ask7.jp/

本サイトに情報が掲載されているセミナー・イベントに関するすべての責任は当該セミナー・イベントの主催者にあり、HoiClue事務局および運営会社である株式会社小学館は、掲載されたセミナー・イベント情報の内容の正確性・有効性、告知内容と実際の内容との整合性等に関して保証するものではなく、当該セミナー・イベントを推奨するものでもありません。